集めて人がいるのにこうした人もいると思われているが

よく昔からポイントを集めて景品を交換をしていますが特にこの時期になるとこれを集めている人々がいますよね。

その中でもヤマザキパンの春のパン祭りが有名となるが、これはシールを集めてポイントが集まった時に店に持参してお皿を交換してもらう企画となっていますね。

これが来たら春と感じてしまうのか集めてしまって中には毎年恒例でしている人もいるので集めてしまうが、この様な事でトラブルが起きているらしいです。

それがレジを通さないまま無断でシールを剥がしてしまう人がいるそうです。

他の商品にも点数シールがありますがこれを目当てに購入すると言いますが、剥がすのはどうなのか疑問視もあると感じられましたよね。

パンも商品なので購入する必要だと思うが何故かシールだけ狙っています。

シールが剥がされた商品は価値にならいと言われていましてそのまま破棄されてしまうのです。

売り物にならないという事でまだ食べられるのにこの様な事で処分されてしまうのがこれがもったいない気持ちだと思う所もありますね。

皿が欲しいからと言ってシールを集めてしまうが商品の購入するのが一番先だと思ってしまうかも知れないですがちゃんと購入はして欲しいと思う所がありますね。

これはほかの商品にも言える事なのでルールは守って欲しいと思うのです。フレシャス 口コミ